tadasanBBS

CIMG4794.JPG
サイトの感想やご意見をお待ちしています。制作者はどんなコメントでもうれしいのです。

どんどんお寄せ下さい。
でもいたずらはやめてね。



投稿はLinkIconこちらをクリックね。

tadasan's bookshelf

2010年から挑戦している年間読書100冊。2011年目標150冊。その一覧なのだ。本棚をクリックしてみてね。

ラボいろのたね Blog Square_ble_Down.png

P1040617.JPG

私の、まぁちょっとした視点、思考、行動、本音、愚痴、暴露話がつれづれなるままに。みなさまにはほとんど役に立ちませんから、ひまつぶしにお越しください。

LinkIcon不定期に更新中

くすっとYou Tube Square_ble_Down.png

くすっと笑ってしまうもの探します。

スーダラ節にノリノリのマイケル

スーダラ節にノリノリのトラボルタ


まるです。(これ最高)

あっ、これやってみたい!
LinkIcon落ち葉でプール開き

くすっとYou Tubeとは違うけど
LinkIcon鼓動するTOKYO

こんな楽器あるんだ!
LinkIcon操作は難しいのか!

こどもは見ちゃダメ
LinkIcon周りの人の視線が・・・

へんな踊り?(韓国)
LinkIconまあ、見ておくれ

Cat vs. Candle
LinkIconゆらゆらと気になるよね

ジンベイザメ衝突
LinkIcon沖縄美ら水族館

知らんかったニュース Square_ble_Down.png

あくまで知らなかったのは私。
だから、そんなんも知らんかったのぉ〜!
とつっこむのはやめてね。